2008年3月15日〜3月16日 3公演  新宿シアターサンモール
2008年3月15日 19:00〜、3月16日 17:00〜 観劇(感激)してまいりしました〜
行って来ました、新宿はシアターサンモール。
元ずうとるび江藤博利さんひきいる劇団の第七弾。

今回はゲストが凄かった!
まずはあいざき進也さん。もう当時のまんまの歌声(ちょっとネタばれ(^^;;))そして顔が小さくてまさにアイドル!まだまだカッコいいっす。
そして伊丹幸雄さん。ちょっとふっくらはしてたけど、顔はまんま。
それに年輪なのかトークがめちゃめちゃおもろい。
江藤さんとともに親父ギャクもぶっとばしながら存在感ありありでした。
それから西口久美子さん。最近復活した青い三角定規のボーカルなんだけどその元気さがハンパじゃない。そのうえそのスタイルもハンパじゃない。本当にお美しいでございます。

松島アキラさんはちょっとわからなかったんでパス。
そしてラストは元フィンガーファイブの玉元正男さん。
あの笑顔は全く変ってないっす。それに歌声も。。。。。。

ちょっと残念だったのは、みなさんにサインと写真お願いしたかったんだけどお客様見送りには出てこられませんでした。
やっぱりパニックになっちゃうもんね。
(正男さんだけは出てきてくれました(*^.^*))


3/16 千秋楽

行って来ました千秋楽。昨日に引き続き江藤さん劇団率いる「やっちゃいまいた」。

今回はいつもとは違い芝居&歌謡ショーという試み。
それでも両方がハンパじゃないところがまた良かった。
芝居のほうはストーリーに書いたとおりなんだけど、やっちゃいましたおなじみの
張り手何連発もあったし(ただ、今回はノリじゃなくてずんこが被害者でした〜(^^;;)
江藤さんの汗だらだらの大熱演&駄洒落オンパレード(こっちは伊丹さんのほうが勝っていましたが)
そして江藤さんJrお二人の初舞台(写真撮らせてもらえばよかった。。)あり、フィンガー5正男さんの
本格的芝居あり、女子プロレスラー植松選手の華麗なアクションあり、お芝居だけでも
盛りだくさん。そのうえの歌謡ショーだったし。

そしてその歌謡ショーがまたまたハンパじゃない。70年代青春真っ只中だった僕にとってはまさにジャストミート!!
あいざき進也さんの「気になる17歳」「恋のリクエスト」伊丹幸雄さんの「青い麦」青い三角定規の西口久美子さんの「太陽がくれた季節」松島さんはおいといて。。。。フィンガー5の「学園天国」「恋のダイヤル6700」そしてずうとるびの「みかん色の恋」
これだけ聞けたら、入場料は安いもん!!

それにタイトルに書いたサプライズ!!
まずは、江藤さんが観客席に遊びに来ていた少年隊のニッキこと錦織一清さんを舞台に向かいいれ強引なネタ振りで遊び(*^.^*)
そして、フィンガー5の「恋のダイヤル6700」のイントロの時、正男さんが手で罰点を出して中断。
この妙子じゃダメだって化け物役のずんこ(加藤順子さん)を尻目になにやら客席へ。。。
そこにあの・・・・本人フィンガー5の妙ちゃんが!!!!
恥ずかしがりながらも舞台に上がって「ハロー、ダーリン」
もう感激〜〜〜〜〜〜〜。
こんなビックサプライズがあった千秋楽。

マジ楽しかった〜。

あいざき進也さん・・今でもかわいい!(年上なのにそう思っちゃった)まだまだ完璧アイドル。
            顔がちっちゃくて本当にかわゆこっこよかった。
伊丹幸雄さん・・・ この方もまんまアイドル顔。歌も上手い!!でもあいざきさんと違うのは
           面白すぎ!!物まね三昧、ギャグ三昧。歌うよりしゃべってたほうが
           いいやなんて自分で言ってるんだもん。流石です!
西口久美子さん・・もう、素敵!!その一言!!
           スタイル抜群だわ、歌は上手いは、踊り抜群だわ、言うことなし!!
           笑顔もチャーミングーーーー
玉元正男さん・・・・ フィンガー5の正男さんもかっこいいけど、三線もって沖縄の歌を歌った
            ときがめちゃめちゃ生き生きしてた。似合ってた。
            まだまだ歌手としても現役ですネ。やっちゃいました続けて出てください!
松島アキラさん・・・この方だけは、僕の浅春時代のページにはいなかった方だけど
            一番歌手してました。謙遜ばっかりしてたけど、みんな聞きほれてました〜

江藤さん、素敵な舞台またまたありがとう!! 次回の秋の舞台も楽しみにしてます!!
恒例写真館 クリックしてね!
STORY

今回の芝居は〜1970年代「ヤンヤン歌うステージ」というアイドル生番組が舞台。
あいざき進也、伊丹幸雄、青い三角定規、松島アキラ?、次々に本人が当時のヒット曲を披露していくというもの。みなさん御年○○才なんだけどアイドルなんで17歳で〜すって真顔で受け応え。

で、芝居内容に戻って、その番組収録中になんと銃を持った暴漢が乱入しフィンガー5の正男を出せと要求。渋滞に巻き込まれて到着が遅れている正男のためにも何とかしなきゃと奮闘する司会の江藤さん。
すったもんだの末、なんとかADが取り押さえた暴漢が、正男を見つけたとたんなぜか正男にすがる泣き崩れる。
実はその暴漢はフィンガー5の6番目の兄弟だった。自分もフィンガー5として歌いたい。そんな思いから番組に乗り込めばと考えたのだ。
正男は番組に頼んでなんとか一緒に歌えることになり、感激のフィンガー5で熱唱、正男とともに。。。
しかし、暴漢とのやり取りの最中TVケーブルが切れていたために放送は幻となってしまった・・・・。



  HOME

江藤さんと
正男さん

ずんこ〜〜

やっちゃいましたのアイドルTOMO

植松さん
かっこよかった!

正男さん
ありがとう

ななこです!

ノリ、今回も
頑張りました

正男さんのお店です
みんな行ってね〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送