朗読ライブ Vol.3 「結婚」
6月26日(日) 16:30〜  ビストロバー ユーラシアン(新宿西落合)
「朗読ライブ」ってなに?
いつも持っている疑問でした。よく各局のアナウンサーがやっているとは聞いていたけど
ただ本読むだけ?少し感情込めて。。。。
程度の知識で行ってきました☆アポロの芝居にご出演のみっちゃんこと高橋美津子さんの
朗読ライブ。

会場は、お洒落なBAR&レストランって感じでおちついてライブが楽しめそうなお店。
ちょい早めに行ったおかげでナイスポジションをゲットで、準備万端。開始を今か今かと
待つのでありました〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

まずは第一部。美津子さんの朗読&歌。
予想していた本片手に椅子に座ってなんてものじゃなく、言ってみれば一人芝居。
美津子さんが「結婚」っていう題材から、話をするネタを見つけてそれを覚えて
演じるというもの。
物語は、社内不倫の話。女性社員と上司の男性の恋愛話で進んでいくのだが
実は男性には家庭が。。。という話。
「どうして先にいてくれなかったの?」「続けられるわけないじゃない」
美津子さんのお芝居は、アポロで見てきたけどこういうものは初めて!っていうか
一番真に迫っていて良かったんじゃないかな〜って思うくらい。
そして別れなくちゃいけない、でも出来ない。。。そんな切ない女心が伝わってきて
凄かった〜。良かった〜。新しい魅力発見!!
それに、途中途中に入る歌も素敵でした。選曲は自分自身だったのかな?
ぴったりの曲ばかりだったし、良いお芝居を見せてくれた〜って感じ。
師匠も及第点くれたんじゃないかな?

そして3部の歌。
朗読ライブを解放されてか、すっかりリラックスして笑顔満載でのライブ。
やっぱりお芝居している人って、歌がうまい。
発声法もあるだろうけど、表現力もあるからぴったりなんじゃないかな?
お相手の飯岡真奈美さん、師匠、バックの方々とも息ぴったりで会場も楽しい雰囲気で
いっぱいでしたよ!

そして、次回へ向けての師匠から出されたお題は。。。。「笑い」。
あちゃ〜〜、こりゃ難しいぞ〜〜〜。みっちゃん、頑張って〜〜!

1stage
原作 唯川 恵 「最終電車」
M1 部屋とYシャツと私
M2 Love Love Love
M3 Cage

3stage
M1 This Masquerade 高橋美津子
M2 Kiss 高橋美津子
M3 時代 高橋美津子、飯岡真奈美
M4 Close To You 飯岡真奈美
M5 夢一夜 飯岡真奈美
M6 If We Hold On Together 高橋美津子 飯岡真奈美
  HOME
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー