YOUR HEART ONLY
SWEET
9 DIAMONDS スペシャルライブ
2003年12月13日(土) 18:30〜 渋谷ルイードK2
ダイヤモンドキネマにて作成されるDVDを歌う9人の歌姫?たち。
新たに1曲ずつをひっさげてのライブでした。
会場1時間前から並んで、なんとか一番前をGET(いわゆるかぶりつき(笑))

考えてみたらセイントフォー解散からひっさびさの沙織さんの生歌!もうわっくわく状態とはこのこと(*^o^*)
しかも、事前の沙織さん情報でセイントフォーの曲を歌うとのこと。
冷静を演じてながらもどっきどきでした。

ステージが始まり、9人がランダムに出てくるとのこと。トップの穴井夕子さんから始まって
う〜ん、まだかな〜って思ってたところに
♪じゃ〜ん、じゃんじゃんじゃ〜んじゃじゃ〜〜〜ん 太陽のイントロだ〜〜!!!
もちろん沙織さんのソロヴァージョン。しかも僕が一番好きな歌。(カラオケでもバッチしさ!)
もう涙でまともに見れませんでした〜(うっそ〜(笑))。で〜もでもでも本当に感動しました。
沙織さん、かっこいい!歌うまい!!素敵!

そして、その後歌った新曲の「LIGHT」。うん、やっぱり沙織さん、すばらしい!
サビのパンチが効いた歌い方、大好きです。

最後に握手もしてもらって、天使の笑顔ももらって大満足でした!
ただ、、立ちっぱなしで足が痛かった〜。
アポロの応援団も沙織さんには心強かったかな。
須崎さん、八木さん、千晴さん、直美さん ご苦労様!
岩間沙織 歌唱

1.「太陽を抱きしめろ」
        (LIVEヴァージョン)
2.「Light」
  HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送